大阪 40合掌行 ぴよぴよ 5月25日(日) [お知らせ]

4月の40分合掌行 ぴよぴよは満員御礼になりましたので、5月も開催しようと思います。

一家に1名のヒーラーがいたら、
結婚式やお葬式の時に、温かい感謝のエピソードが
例えば花嫁さんが両親に対して手紙を読む時に
「お腹弱かった私を、いつも(お母さん・お父さん・おばあちゃん・おじいちゃん)が手当をしてくださって・・・(^_^)/
治してくださってありがとう~」なんてことも・・・・

ワークショップ 40分合掌行 ぴよぴよを5月も開催致します。
日時 2014年5月25日(日) 午後2時半~4時
場所 森鍼灸院 大阪府八尾市桜ケ丘2-235
  ℡072-992-5055
定員 20名
参加費 2000円
☆ 40分合掌行は掌から出る氣・パワーを強化し
癒しの手をつくると言われています。
掌を40分間一定の高さに挙げた状態で行います。

みんなで、仲間と一緒にやれば、
きっと楽しく嬉しく温かく達成できます。
自分を癒し、大切な周りの人をも癒せる、
そんな新しい自分の誕生♪ ぴよぴよです♪
☆ 当日は動きやすい服装でお越しください。
☆ ミネラルウォーターなどの水分補給をご用意ください。

<森美智代(もり・みちよ)院長 プロフィール>
1962年、東京都生まれ。短大卒業後、養護教諭として大阪府で勤務中に難病の小脳脊髄変性症を発病。以来、西式甲田療法を実践し、5年かけてみごとに難病を克服。その後、鍼灸学校に入り、鍼灸師の免許を取得。現在、大阪府八尾市に「森鍼灸院」を開業。1日に約50kcalの食事(青汁150ccと少量のサプリメント)だけの生活を18年以上続けている。著書に『食べること、やめました』、町田宗鳳氏との共著に『「ありがとうを言う」と超健康になる』(共にマキノ出版刊)、『「食べない」生き方』(サンマーク出版)。
映画『不食の時代』(白鳥哲監督)やドキュメンタリー映画『「食べること」で見えてくるもの』(サンマーク出版配給)に出演して話題となる。

主催: 森鍼灸院(ぴよぴよ係)
※好評につきあと6名になっています。お早目にお申し込みを。
「40分合掌行 ぴよぴよ」のイベントページのURLは下記になります。
http://kokucheese.com/event/index/157661/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

糸川

こんにちは。森先生の本読みました。なぜ、青汁1杯となったのかわかりました。

先生に試して頂きたい療法があります。
「腸もみ」です。
即効性があり、持続性もあります。
「からだ想いさんの1分間腸もみ即効デトックス 砂沢やすえ著」
という本がおすすめです。

by 糸川 (2014-03-15 09:32) 

糸川

全くでたらめかもしれませんが、先生が以前経験された病気はもしかしたら、糖質の摂取のしすぎで発症されたのではないでしょうか。

最近はMEC食というのがあるそうです。Meet(肉)Egg(卵)Cheese(チーズ)を主食とした食事です。
医師の渡辺信幸さんが推奨しています。
本も出ています。
https://twitter.com/kamukamunabe30

by 糸川 (2014-04-03 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。