シンポジウム、ワークショップ、本の発売、雑誌、 [お知らせ]

4月12日(土)は、東京の新宿でNYの小林健先生取材の「第2回いのちの種まきシンポジウム」が午後2時から18時まで開催致します。
4月19日(土)は大阪で、「いのちの種まきシンポジウム」が新大阪で開催されます。(12時から15時半)私もパネリストでお話します。ぜひご参加ください。申し込み先tetokokoro@gmail.com℡03-4578-7973です。参加費3800円
4月12日の東京の日の朝早く、大阪を出て、サンプラザ中野くんさんと対談本を出すことになったので、その打ち合わせ、取材が入りました。次の日は、ワークショップ「40分合掌行ぴよぴよ」(横浜カナックホール)満員御礼。ですが、その前に、雑誌『婦人公論』の取材が入り、スケジュール、ギュウギュウですね。
4月19日(土)には、全国健康むら21ネット第9回全国大会in大阪があります。午前10時から午後5時まで朝日生命ホールにて。講演に新潟の安保徹先生、糖質制限の江部康二先生のお話があります。申し込み℡072-997-6177(山田健康センター内)前売り券200円、当日券2500円
本と言えば、マキノ出版さんから、夏に山田鷹夫さんと秋山佳胤さんとの3人共著の本がでます。雑誌では、『ザ・フナイ』4月号に18ページ読み切り掲載されます。同じく船井メディアのCDマガジン『JUST』にも1時間ぐらい出ると思います。よろしかったら、読んだり聞いたりしてください。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

河原かおり

先生、こんばんは♪
明日のシンポジウム、母と母をいつも励ましてくれる枇杷温灸の先生が2人で参加します!!!
私は残念ながら明日はフライトで伺えません(T-T)
機上の私にも会場から気を送ってくださいね(^^)v

東京までお気をつけて!!!
by 河原かおり (2014-04-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。