40分合掌行 ぴよぴよ 4月20日(日) 大阪府八尾市 [お知らせ]

3月の40分合掌行 ぴよぴよが満員御礼になったので、4月20日にもすることにしました。
この調子でたくさんの方がヒーラーになってくださったら、1家に1人ヒーラーがいて、お腹が痛い、頭痛がするというのが家で手当して治ることにならないかなあ。
そうなったら、海外旅行で、日本語をしゃっべっていたら、
現地の人と旅行者(日本人Aさん)
現地の人「あなた、日本語しゃっべってるけど、日本人?、着物着れる?」
旅行者(日本人Aさん)「いいえ、残念ながら」
現地の人「じゃあ、空手できる?」
旅行者(日本人Aさん)「いいえ、残念ながら」
現地の人「じゃあ、ヒーリングできる?」
旅行者(日本人Aさん)「はい、それならいつでもできます」
なんて会話ができるくらいにならないかなあ。!(^^)!

ワークショップ
40分合掌行 ピヨピヨ
■日時 2014年4月20日(日)午後14時30分~16時
■場所 森鍼灸院
■参加費 2000円(当日現金で)
■定員20名
☆ 40分合掌行は掌から出る氣・パワーを強化し
癒しの手をつくると言われています。
掌を40分間一定の高さに挙げた状態で行います。

みんなで、仲間と一緒にやれば、
きっと楽しく嬉しく温かく達成できます。
自分を癒し、大切な周りの人をも癒せる、
そんな新しい自分の誕生♪ ぴよぴよです♪
☆ 当日は動きやすい服装でお越しください。
☆ ミネラルウォーターなどの水分補給をご用意ください。

<森美智代(もり・みちよ)院長 プロフィール>
1962年、東京都生まれ。短大卒業後、養護教諭として大阪府で勤務中に難病の小脳脊髄変性症を発病。以来、西式甲田療法を実践し、5年かけてみごとに難病を克服。その後、鍼灸学校に入り、鍼灸師の免許を取得。現在、大阪府八尾市に「森鍼灸院」を開業。1日に約50kcalの食事(青汁150ccと少量のサプリメント)だけの生活を18年以上続けている。著書に『食べること、やめました』、町田宗鳳氏との共著に『「ありがとうを言う」と超健康になる』(共にマキノ出版刊)、『「食べない」生き方』(サンマーク出版)。
映画『不食の時代』(白鳥哲監督)やドキュメンタリー映画『「食べること」で見えてくるもの』(サンマーク出版配給)に出演して話題となる。

主催: 森鍼灸院(ぴよぴよ係)
※好評につきあと6名になっています。お早目にお申し込みを。

「40分合掌行 ぴよぴよ」のイベントページのURLは下記になります。
http://kokucheese.com/event/index/155691/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

河原かおり

こんな素敵なイベント!私も参加したかったですが残念ながら日本にいません(涙)
一人でやった時はいろんな悪魔が囁いてきたので非常に長く感じて辛かったですが、皆で励まし合ってやったらヒーリングパワーもアップしそうです!
また企画してください。
母娘で参加したいです。
by 河原かおり (2014-03-12 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。