会場中の人を癒したい [感動した]

昨日は、ヒョウ、霰みたいなものが降ったり、雷がなったり、おかしな天気でした。それにも、かかわらす、マキノ出版さんが来られて、新刊(4冊目、来年7月発売、3人の共著)の打ち合わせでした。お話しているとき、声がすごく癒されますね。って言われてちょっと嬉しかったです。
先日の出版記念講演会(サンマーク出版、『「食べない」生き方』11月28日発売)は、100人くらいの方々が集まっていただきました。楽しくて赤ちゃんたちから花束もいただけたり、大きなお花を送っていただけたり、映画でほっこり、なるほどーと思っていただいて、お話で、びっくりされたり、笑っていただいたり、ホーミタクヤセンで癒されあちこちですすり泣きが聞こえ、喜んでいただきました。次の日に悪性リンパ腫で入院するという方がが、「これで、元気に入院できます」って泣いて、喜ばれていました。17日にしてよかったと思いました。私がホーミタクヤセンを読んで、クリスタルボウルをひいてもらっているとき、白いオーラが見えたという人もいて、不思議な体験をされた方が多かったです。ニューヨークの小林先生が、私に、「1千人くらいの人を集めていっぺんに癒したい。どうしたらいいかな?」と宿題みたいなお願いをしたので、それができるように、練習中で、私の主催の会でやってみました。もっと、スピリチュアル気功もしたらよかったかなと思ったりしています。神秘的感動体験を多くの人に感じていただいて、宇宙に存在する大いなる何かの一部でも感じてほしいなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。