準備が面白すぎ [面白い]

11月17日の出版記念映画講演会の準備が面白すぎです。
私の名前の数霊のメッセージが和風がいいとあったので、私が主催して、私の本の記念に、出演した映画の上映をするので、受付の人に、「着物きてやってほしいな」とお願いしたところ、それを聞いて「私も着物着て、受付したい」という人が3人も増えました。
花束贈呈に受付の子供さんの1歳の赤ちゃんにコスプレで出ていただこうと、テントウムシさんと蜂さんの衣装を買ったら、その赤ちゃんの友達のリオちゃんも、出たいということになって、テントウムシさんと蜂さんで出てもらうことになりました。
赤ちゃん2名では心もとないので、エスコートに、中学1年の、患者さんか出て、王子様のようにエスコートしてくれることになりました。その子はおばあちゃんも甲田療法、ご両親も、生まれた時は西式出産法で、生まれた子です。「神様のような子供を作りたい思えば、親の親から食を正して・・・」いうけど、優しくていい子です。
 それから、クリスタルボウルを三宅君に演奏してもらいながらホーミタくヤセン(癒しの言葉)を読んで、皆さんには、背腹運動をしていただいて、背腹運動の説明には山田修さんに出ていただくことになりました。協力者がいっぱい現われて、面白いです。
はじめは、サンマークの鈴木七沖さんが、NYの国際映画祭に出るから、応援しようかなと思って、それに、私の出た映画、関西では誰も見た事無かったし、食べものについて、じんわりと考えられるし、バックのライアーの音楽でほっこりできるし、素晴らしい映画なので、自主上映することにしたんです。新刊『「食べない」生き方』も10万部を目指しますと、おっしゃってくださったし、出版界のヒットメーカーの鈴木さんにご縁をいただいた感謝の気持ちを、表したかったんです。そうしたら、私の気持ちが周りの人に通じて、協力してくれて、楽しんでくれる人が増えたんです。どうなるのかな、面白いなあ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かぼちゃ

おもしろそう。ユーストリームかYouTubeでアップしてくれる人がいたらお願いしたいです。
by かぼちゃ (2013-09-08 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。