奇跡のリンゴとUFO [感動した]

木村秋則さんの本『奇跡を起こす見えないものを見る力』を読みました。面白かったなあ。数年前、木村秋則さんを関西の綜合医学会でおまねきして御講演をしていただいたのですが、その時は、講演時間が短かったからか、UFOや龍のお話を聞けませんでしたが、本の中では書いてあって面白かったです。『響き渡るシベリア杉』の中でアナスタシアが超能力を使って援助しているのは、病気を治すことでなく、無農薬で家庭菜園をしている人たちの畑なんです。その家庭菜園をしている人がいるから、地球の神様が、地震を起こそうかな、火山を噴火させようかなというのを思いとどまってくれたので、地球を救ったのは、家庭菜園をしている人たちで、それを記念して祝日にしたらいいと言っていました。
木村さんの活動も、地球意識さんは喜んでおられるでしょう。大地と触れ合って、大地を汚さない、命を育てているのですから。地球の中心、核は、多次元移動装置の役割をしていて、イエス様やブッダ様と同じような精神波動の宇宙人さんが利用しているので、地球意識さんが喜ぶと、宇宙人さんも応援して、近づいてきてくれるのでしょう。大阪で、植木鉢でリンゴの花を咲かせる方法が書いてないかなと思ったのですが、それはなかったです。(+o+)。リンゴの花のフラワーエッセンスの効能が「健康」だから、育ててみたいのですが、暑いところは無理でしょうね。・・・・奇跡の奇跡のリンゴかなあ。
木村さんの本の中で、安全な野菜や果物を育てる農業者を消費者も助けて理解してほしいと書いてありましたが、その通りですね。
 木村さんたちは、私たちの命、健康を守るものを育てる、私たちは、その農業をしている人たちの生活を支える。そして世界を救う。(*^_^*)青汁をのんで自分も健康になる。みんなWIN.WIN。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

愛魂ボーイ?

はじめまして?

私も木村さんの本読んだり、映画みたりして、ワクワクしましたが、最近友人がこんな本を出しました。

奇跡の農業革命 奇跡はリンゴだけじゃなかった(DVD付)
http://www.amazon.co.jp/dp/4877952675

私はちょっと辛口レビュー残してますが(笑)

アナスタシアの2巻も出ているみたいなので、続き読んでみたいです。

また寄せてもらいますね。
by 愛魂ボーイ? (2013-09-05 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。