So-net無料ブログ作成

1杯で36本 [面白い]


もう8月も終わりですね。9月も暑いとは思いますが、・・・
冷え症は夏作られるようです。自然界の動物が夏の毛、冬の毛と入れ替わるように、
人も、夏には暑さに強い体になっていて、冬は寒さに強い体になっているようです。
夏モードの体になっているのに、エアコンで涼しくし過ぎたり、冷たい氷の入った飲み物を食べると、非常にダメージが強く、冷え症になって、体調を崩すようです。
甲田先生が、氷水1杯飲むと、髪の毛が36本多く抜ける。秋口にどっさりととおっしゃったことがありました。通常は1日平均80本くらい抜けるそうですが、それプラス、冷たいものを飲み食いした回数×36本ですから。(#^.^#)
円形脱毛症の方は、その境界線のところに直にお灸をすえていくと、はえてきます。外側です。真ん中にすえると、ハゲが広がっていきます。外側をすえると皮膚がピンク色になって生えてきます。悪性脱毛症は、断食とか生菜食がいいと思います。頭皮がブヨブヨで、むくんでいると髪の毛が抜けやすいので、腎臓を強くするようにしたらいいです。
水の取り方には注意しましょう。水と言えば
"いよいよ来週7日土曜日です!"
映画「water」
http://kokucheese.com/s/event/index/107601/#about
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。