イボ [嬉しかったこと]

ある患者さんが舌にイボ(良性の腫瘍)ができて、お医者さんにいくと、1日入院して、その前に色々検査をするので、いやになって相談されました。
イボは、鍼灸では、その上に直灸をするといいです。ひまし油と重曹を混ぜたものを、貼っておいても1週間か10日で取れると思います。そのほか、クモの糸でイボを縛るというのもありと教えました。でも(イボは癌の親戚みたいなものだから、体質改善に、)生菜食を1か月とか断食するといいよと言っておきました。すると、普通の糸で縛って、イボを落としたらしいです。無事に出血もしないでよかったですね。クモの糸には薬効があって、止血作用があります。7日くらいでイボは治るそうです。「蜘蛛の糸」というお話がありますが、クモの糸を昇っていくのに、手に血豆ができて、やぶれても、止血作用があるから大丈夫っていうことですね。そういう話ではなくて、自分だけ助かるのでなくて、みんなが助かるようにしたらよかったのにねというお話でしたね。(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。