8の意味 [驚いた]

今朝、甲田先生の夢を見て楽しかったです。
昨日も、甲田先生が私の後ろに見えたという患者さんが来られて、そろそろ私にもと思っていたところです。
昨日、フェイスブックで、8は日本ではいい数字で末広がり、で8月8日をハートの日にしようと言っていた方がおられました。そういえば、甲田光雄先生の誕生日は8月1日、命日は8月12日、
塩見哲生先生の誕生日は8月7日、花谷幸比古先生は8月9日、父は8月8日、俣野四郎先生は8月24日、
小林健先生は8月11日でした。
偶然ということはないので、何か意味があるのでしょうね。
日本の国番号が81で、
光という言葉の数霊が
ヒ30
カ6
り45
計81
で日本を連想させますね。光は甲田先生の名前にあるし、少食で世界を救う、日本を救うために生まれてきてくださったのでしょうか。
小林健先生は8月11日で、甲田先生の誕生に似てます。小林健先生が多次元性を持った方とはいえ
甲田先生がよく現れるはずですね。
小林健先生は日本生まれですが、アメリカに住んでおられますが、日本の国番号が81で、アメリカの国番号が1です。面白いですね。生まれもって、アメリカに行くことになっているような感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

虫垂炎疳の虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。