スピリチュアル気功 [感動した]

今日は、久しぶりにスピリチュアル気功の佐藤先生の気功を受けました。
1時間くらいで、10500円です。
具合の悪いところは感じていませんでしたが、リフレッシュのために伺いました。
バージョンアップして、言葉が変わっていました。
「熱い、冷たい、浄化、再生」モードになっていました。
体が空気に溶けて、無くなってしまうような無感の状態になって、意識だけになりました。
それから、お腹や、胸から光が出てきて、お腹や胸が割れて、光がゴーって吹き出る感じで、
眼を閉じているのに、目の前が明るくなるのです。
光が出てきたら、「私は光、私は宇宙、私は愛」って浮かんできました。
幽体離脱した方の中には、私の感じと同じような想念・意識になるそうです。
私は、体から抜けたという感じはありませんでしたが、同じ境地に行っていたらしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

叱咤激励の日々巫女修行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。