叱咤激励の日々 [面白い]

東大の、腸内細菌の遺伝子の研究のための被験者の人に、勇心を持って、続けていただけるように、叱咤激励しています。
この間は、・・・

地球に70億人の人がいるとしたら、その1%の平方根の人(8400人)の方がアセンションして、次元上昇して、1人1人が、イエス様やブッダ様になったら、その人たちが、心が安定して、不安や恐怖、怒り、悲しみなどが全く怒らず、いつも楽しい気持ちで、脳波が起きているときに、Θ波やδ波になっていて、超能力があって、動物や植物とお話できたり、地底人さんや宇宙人さんとも仲良くなって、その人がパワースポットになって、傍にいれば癒される存在になる。願ったことがすぐかなうそういう人たちが日本で120人くらいできれば、
地球全体の周波数が上がって、次元上昇して、地球全体が愛の星になったら、銀河全体が、愛の波動に包まれて、影響されて、次元が上昇するということになる。今まで宇宙人さんがちの指導で地球を愛の星にする計画を6回チャレンジして6回失敗して、今回は7回目で、絶対成功させると宇宙人さんたちは思っているらしい。
イエス様やブッダ様の時代はみんな自然食で粗食で、少食だったので、腸をきれいにする必要もなかったですが、今は心だけでなく、体もきれいにしないといけないので、少食・断食・生菜食が大事です。
私の弟子の夏目さんが、生菜食をやっていて、「玄米のおにぎりが食べたくなるなあ」といったので、「エー、銀河宇宙の平和とおにぎり、どっちが大事なの、地球を、銀河を救う勇者にねれるのに」と私が言うと、
笑って、「わかりました。銀河を救うために、1年間は生菜食頑張ります」と言ってくれました。隣の子は、僕だったら、銀河なんてわからないからおにぎり選んじゃうかも、・・・と言ってましたが。(ー_ー)!!
生菜食を始めて、おにぎりが食べたいと思うのは、真面目にやっている証拠です。味覚が食べ物の素味を感じ、口腔内細菌や腸内細菌が変わってきたということです。たこ焼き、カレーライス、揚げあんパンが食べたいなと思っているうちは、まだ腸内細菌も口腔内細菌も変わっていないです。もう少し頑張りましょうです。人間はすごい適応の能力があるんです。つまり、生菜食をやりやすい味覚になってくるので、長い道のりも最初の数週間を頑張れば、それほど苦難の連続ということではないのです。(#^.^#)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Sora

生菜食をしていたら、摂食障害と言われ、入院となってしまいました。
by Sora (2013-06-24 18:02) 

Moon

私はクリーム食です。
がんばって続けたいと思っています。
でもすぐに挫折してしまって
その度に先生の所に通って
軌道修正していただいて・・・の繰り返しで
先生に合わせる顔がないです。
今回の先生の叱咤激励を読んで
新たな気持ちで頑張らないとと思いました。


by Moon (2013-06-30 00:24) 

愛魂ボーイ?

はじめまして、高校時代同級生の松下くんから昔から話は聞いてました。

なんとなく、こちらに辿りついて美智代さんがブログやっているのを知りました。

今は一日一食にしてるんですが、美千代さんの下の文読んで、また不食やった方が良さそうだな~と考えています。福島へ行って、色々あり過ぎてちょっと若い頃の攻撃的な時に戻ってるようで・・・それも必要かとも思うのですが、やっぱり愛と調和で、その人がパワースポットになって、傍にいれば癒される存在になる。というのが一番ですね。ありがとうございました。



地球に70億人の人がいるとしたら、その1%の平方根の人(8400人)の方がアセンションして、次元上昇して、1人1人が、イエス様やブッダ様になったら、その人たちが、心が安定して、不安や恐怖、怒り、悲しみなどが全く怒らず、いつも楽しい気持ちで、脳波が起きているときに、Θ波やδ波になっていて、超能力があって、動物や植物とお話できたり、地底人さんや宇宙人さんとも仲良くなって、その人がパワースポットになって、傍にいれば癒される存在になる。願ったことがすぐかなうそういう人たちが日本で120人くらいできれば、
地球全体の周波数が上がって、次元上昇して、地球全体が愛の星になったら、銀河全体が、愛の波動に包まれて、影響されて、次元が上昇するということになる。今まで宇宙人さんがちの指導で地球を愛の星にする計画を6回チャレンジして6回失敗して、今回は7回目で、絶対成功させると宇宙人さんたちは思っているらしい。
by 愛魂ボーイ? (2013-07-06 15:51) 

kenken

 森さんは空腹を感じたりすることはないのでしょうか?
もし食べたいと思ってれば食べることは避けられないだろうし
食べる必要を感じなければ食べなくても平気だと思うのですが
どのように感じてるのでしょうか?

我慢しろといわれると我慢できる人と我慢できない人がいると思うのですが、その人たちにとって我慢の感じ方がやっぱり違うと思うのです。腸内細菌が生菜食に適応してるかどうかの違い?

すごく不思議です。

あと森さんの動画をネットで見たんですけど可愛いですね^^
by kenken (2013-07-30 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お話会スピリチュアル気功 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。