お話会 [感動した]

昨日は、横浜のかなっくホールで御話会をしました。
スライドを使いながら御話をして、他の先生と一緒の会でないので、
思いっきり好き放題、不思議なことも万歳で御話しました。
眉をおしまず御話しました。(いっぱいしゃべると眉毛が抜けると東洋医学では言われているのです。舌を使い過ぎると、心が弱って眉毛が抜けるらしいです。)
クリスタルボウルを演奏してくれた天野直恵さんは、綺麗なクリスタルボウルを8個も持ってきてくださいました。ニューフェイスのボウルさんが、私も連れて行ってと言うので連れてきたとおっしゃってました。クリスタルボウルってしゃべるんですね。(*^_^*)
 オペラ歌手の竹林加寿子さんは、「アメージング・グレイス」を歌ってくださいました。私の御話の時から、私のオーラ圏内でいたので、オーラの波動で、クラクラしていたそうで、船酔いしながら歌っていたとおっしゃっておられました。部屋中に私の波動が充満していたとおっしゃっていました。感受性が鋭い方ですね。でも、竹林さんが歌い始めると、私はすぐに鳥肌が立って、体が感動で震えていました。
 最後に、帰りに、握手したりハグしたり、サインをしたりして参加者の皆さまとお別れしましたが、泣き崩れてお別れしたり、手や体が震えて、目に涙をためている人が多かったです。感受性が豊かで、優しい人がいっぱいおられたんですね。
私は少し驚きました。今日何があったんだろう。折角来ていただいたので、素晴らしい御話を、会にと思っていましたが、皆さんの心と体に何が起こったのだろうと思いました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

みゅんみゅん

お話の会の会場内もそうでしたが、その翌日も森さんから受けた気の波動で身体中がジンジンしています。
すごいパワーですね!

クリスタルボールの演奏中にホーミータクヤセンの朗読を聞いていたら額の真ん中がムズムズしました。一体なんだったんだろう?
また次回お会いするのが楽しみにです。

世界に少食が広まり平和な愛がみち溢れるように私も自分磨きと次世代の地球のために何が出来るか考え実践したいと思っています。
by みゅんみゅん (2013-06-10 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。