シンポジウムの後 [感動した]

一昨日は全国健康むら21ネットの全国大会in大阪、昨日は、「いのちの種まきシンポジウム」が終わりました。フェイスブックのお友達もたくさんお越しになっていただきましてありがとうございました。人数がすごく少なくて見劣りするくらいだったらどうしようと思っていましたが、お蔭様で調度いいくらいになりました。
どちらの会でもお話をさせていただきましたが、裏の講師控室や、お疲れ様会の話が面白かったです。小林先生が、木内先生に、「夜中に寝ていると地球から落っこちそうになるので、ベットにしがみつきたくなることないですか」というと、木内先生が、「そういう時は、1時間後に戻ってくるとか、決めて落っこちてしまえばいいんです。」なんてアドバイスするので、びっくりです。それは多分、次元上昇が起こりそうな時の話だと思います。2,3回死んで生き返った人の悩みって大変そうだけど、面白いですね。
小林先生がいつか1000人くらい集めていっぺんに気功か何かで癒すことをしたいんだけど、
僕は疲れるから、森さんできない?と言われて、私はそんなにたくさんやったことないけど、それが皆さんにとっていいことになるのか?とも思うのですが、スピリチュアル気功の佐藤先生の気功ならできるかもしれませんね。と申し上げておきました。
他にも大払いや般若心経を唱えたら、お部屋が急に明るくなる感じがして多くの方が浄化されると思いますが、専門家のお坊さんや宮司さんがいたら気を悪くされても困るし、自分の能力自慢になるようなことでなく、神秘的な感動体験が多くの人に感じられて、今からよい波動を出す人間になろうという動機づけになるような、そんな癒しがいいなあと思いました。参加者のも何かできる方法だと町田先生のありがとう座禅とか、クリスタルボウルを鳴らしながらすると、お花の香りしてくることもあるそうです。そういうのも面白そうです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

阿部

横浜シンポジウム楽しかったです。
日々頑張っておられる姿に感謝いたします。
私は後世の子供達や生きる権利さえ奪われている生き物達に何が出来るのか?何をすべきか悩んでいる時にこの講演を知り参加しました。
先ずは愛をもって接する意識から始める、菜食少食目指してみようと思いました。またお会いできる日を楽しみにしています。
by 阿部 (2013-04-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。