NYの小林先生から [不思議]

ニューヨークの小林健先生(2回死んで2回生き返った医師、ヒーラー。4月に東京・大阪でシンポジウム開催)がまた、私のことを教えてくださいました。私の周りにあるツブツブのものなどです。

ヒーラーエンジェル美智代さん。とてもお忙しいようですね。そんな中でも、不思議な位、的確に大切な人々に会えるものですね。神様が美智代さんに7つのチャクラを通じて、必要な光を注いでいます。美智代さんを霊視すると、30センチくらいのオーラが温かくソフトに包んでいます。そのオーラの周りに何千と言う小さな小動物達がニコニコと飛び回っています。
私はいつでも、自然に時には意図的に幽体離脱をします。私には光のトンネルはありませんが、無理なく心地よく、思った所行って楽しんでいます。これは、子供の時に祖父から教わったカバラ哲学にもあり、肉体を超えた次元でその意識のみが飛ぶ事が出来ます。
それでは、またご連絡しますが、来月お会いするのを心から楽しみにしています。

ユダヤ教のカバラ哲学はそんなことも伝えているんですね。スピリチュアル気功の佐藤先生も時々ゆらゆらと影が薄くなってたりするのは、次元上昇しているのでしょうか。色々な方とお会いできて幸せだなあ。(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。