いのちの種まきシンポジウム [お知らせ]

シンポジウムのお知らせです。
ニューヨークの小林健先生が企画しているシンポジウムです。
(霊能者の人が3,4人、臨死体験した人1,2人含む)
それにお話の素晴らしい先生方を集めているので、よくスケジュールと会場があったなと感心しました。
私も出ますのでよろしくお願いいたします。

「いのちの種まきシンポジウム」
日本と世界を守るために
パネリスト
管藤祥江
木内鶴彦(4月21日の横浜のみ)
小林健
杉山親嗣
船瀬俊介
町田宗鳳(4月13日の大阪のみ)
森美智代
日時 4月13日(土)13時半から17時(13時開場)
場所 千里ライフサイエンスセンター
大阪府豊中市新千里東町1-4-2

日時 4月21日(日)13時から16時半(12時半開場)
場所 横浜市開港記念会館
神奈川県横浜市本町1-6
参加費 3800円
お問い合わせ・チケットの購入
tetokokoro8@gmail.com
電話 03-4578-9279

「食、環境、精神、医療」に関しての現状と問題点と、そして改善&解決の為の開発状況と方法が、様々な分野の専門家
によって語られる。世間一般で常識とされている情報ではなく、先生方の研究/体感に基づいた「真実」を、愛を持ってお
伝えし、先生方全員が感じている「人類、地球、日本のターニングポイント」の今の時期に、個人の意識革命を促す大切
なシンポジウムとなる。
昨今、多くの人が混乱や不安を感じている世の中、健康で安全に過ごすにはどうしたら良いのか、自分たちは子供そして孫
の時代へ何を残し伝えて行くのか、、、小さな事が大きな事へ繋がり実を結ぶ為に、一人一人の心に種を植えるつもりでこ
の会は開催される。
菅藤祥江
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kn


kn今晩は。
無料メルマガの方は廃刊まで
購読させて頂いてました。
このブログの存在を2012年12月に知り、
全て読ませて頂きました。勉強に
なります。

「真実は神のみぞ知るでしょうけど、 誰も裁かず、神様の審判の時を待って、 お互いに、お互いの幸せを祈らせていただきましょう。 地球を1つにするために。」

は良いですね。他の事にも使えそうです。

今年から8月12日を 断食の日 にします。

森先生の存在が少食継続の励みに
なります。
by kn (2013-01-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。