あと少しで幽体離脱? [不思議]

昨日は朝5時半ごろ家を出て、東京へ行きました。1つは、スピリチュアル気功の佐藤先生のところへ、新しいモードになって、12月に入って拡大モードになって、世間も次元上昇とかアセンションとか言っているのようですが、幽体離脱をする人が出てきたそうです。私が来たら幽体離脱するかもということで、伺いました。
幽体離脱すると、目の前が明るくなり、中心に渦ができて、そのトンネルをくぐると、離脱で、そこから意識を宇宙に向けたり、過去や未来に向けたり、自分の体の中に向けて行ったら、ガンがあるとしたら、そのガンに向けて会話をして、ガンにどうしてできたのと聞いてみて、癒すことも可能だそうです。
私は、体が空気みたいに軽くなって目の前が明るくなって、もう少しというところでしたが、渦ができませんでした。少し風邪気味だったり、目が疲れていたり、気を使いすぎているらしく、その部分の修復に時間が取られていたようです。
佐藤先生にNYの小林先生のこと、木内先生のことを御話して、臨死体験の話をしたら、僕も20歳の時に溺れて、1回死にそうになって、20年後に急に気功ができるようになったとおっしゃって、初めて聞いたのですが、なるほどと思いました。
昔、地球村の高木先生にお会いして、その次に山本桃仙先生、小林先生、木内先生と死んで生き返ってきた人にこんなにたくさん会ってしまうなんて、不思議だなあと思います。
この前、御話に行ったときに、聴衆の中で2名ほどオーラが見える人がいて、その人に、私のオーラは黄緑色と言われてびっくりしたのですが、今までは黄色とか言われていました。
何か変わったのかなあと思いますが、日曜に夢で、緑の顔の人が、私に近づいてきて、鼻がくっついて私の中に入っていったのです。私が地球に来る前のマルデク星人だった私かもと思ったことでした。

午後2時からは、お茶の水クリニックの森下敬一先生のところで、雑誌の取材、対談をしました。少し御話ししていたら、これは、一回ではだめだ、これがはじまりで、何回かしないと、これからもよろしくとおっしゃっていただいて、気にいっていただいたようです。森下先生も、断食を経験されていて、断食後に、オーラが見えていたとか、西勝造先生や桜沢如一先生にお会いしたことなど、貴重な御話を伺いました。それで、夜の9時半ごろ帰宅しました。面白い日でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。