断食の日

昨日は、甲田先生の命日でした。みなさん断食されたでしょうか。
日本綜合医学会の方で、8月12日を断食の日として、みんな断食しましょうとと呼びかけていました。
決められたからというわけではないけど、この日には、甲田先生を思い出して、
断食や生菜食を広めて残してくださってありがとうございますと甲田先生への感謝の日にしたいです。

私は、サンマーク出版のイベントに使うビデオの為に、古い写真を​探していたら、
甲田先生の写真がたくさん出てきて、お世話になったなあと思いま​した。
ちょうど命日に、いっぱい写真が見れてよかったです。
本を作ったり、映画を作った後に1回引越しをして、断捨離をいっ​ぱいしたので

写真が1箱にまとまっていて探しやすかたけど、見つからなかった​ので、
捨ててしまったのかな(ーー゛)。
私の手のオーラの写真とかも残っていたので、懐かしいなあと思い​ました。

今日、更新の船井幸雄先生のブログで、また、紹介していただきました。
船井先生ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。