船井幸雄先生からのお祝い? [嬉しかったこと]

森鍼灸院は、今日も開いています。向かいの山田健康センターさん​は、1週間お休みです。
この頃、ブログの閲覧者が多くなったかもしれません。総閲覧者数​は51万人以上。船井幸雄ドットコムの「本物に携わる人々」とい​うページを連載してから多くなったようです。500人くらい増え​たでしょうか。1日1000人くらいです。「本物に携わる人々」は7月10日~10月9日まで掲載され、毎月10日​に更新します。1日の閲覧者数は3万人~8万人くらいだそうです​。ですから3回連載です。森鍼灸院の開業は平成4年の10月10​日ですが、その前の日まで、船井先生のところで宣伝をしていただ​いて、たくさんのブログの読者を増やしていただいて、20周年の​プレゼントみたいだなと思って船井先生に感謝しているところです​。新しい患者さんの電話も多くなっています。
今月の連載は、スピリチュアル気功なので、佐藤眞志先生の閲覧者​も4倍になったそうです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

千子

はじめまして。千子と申します。時々、森先生のブログを拝見させていただいています。食べない生き方に興味を持ち、辿り着いた森先生のブログでした。色々な記事を読み進むに当って、森先生は、私の大好きな方に似ているなぁと感じたのです。そして、先生が船井幸雄氏、村上和雄氏ともご交流があると知り、またびっくりした次第です。私は、養護学校講師の山元加津子さんと交友を持たせていただいています。私はニューヨーク在住なのですが、彼女の映画を自主上映させていただいたのがきっかけで親しくさせていただいています。彼女も船井氏と交流があり、村上和雄教授とも交流されていらっしゃいます。森先生も加津子さんも菩薩の化身のような方。そういう方がこれからの地球を変えて行く第一線を行かれるのか・・・と感じました。私もそのお手伝いを遠い土地に居りますが、お手伝いできればと思います。また、こちらに遊びに参ります。これからも記事を楽しみにしています♪ 千子
by 千子 (2012-08-13 10:56) 

れいママ

はじめまして、れいママです。太古の水に関して検索していたところ、森さんのブログにたどり着きました。
私は3.11以降、船井幸雄さんのファンになり船井さんの紹介する物事に興味を持って調べてみたり行動するというような生活を送っております。
その一環で太古の水についても関心を持ったのですが、とある有名ブロガーさんが太古の水や木内さんについて良くないと仰られていて戸惑ってしまいました。
太古の水は波動が低いもので、木内さんは密かに?謀略をはかっているとおっしゃっているのです。
太古の水は気に入られている方も多いものだと思うので、ほんとに素晴らしいものであれば良いのですが、もしそうでないならと思うと怖さも感じます。
このことを森さんに質問させていただくことが適当かどうかわかりませんが、よろしければお答えください。
 
これを機に森さんのブログも拝見させていただきます!
よろしくお願いいたします。
by れいママ (2012-08-13 12:38) 

美智代

真実は神のみぞ知るでしょうけど、
誰も裁かず、神様の審判の時を待って、
お互いに、お互いの幸せを祈らせていただきましょう。
地球を1つにするために。
by 美智代 (2012-08-13 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。