本の中で話題に [驚いた]

今日、ファックスで、読んでいた本に私がでていたというお知らせ​がありました。
「人は死ない。では、どうする」矢作直樹・中健次郎著 マキノ出​版 1365円
この本の中で2ページほど・・・私、お二人にあったかなあと覚え​ていないけど、
まるで私に会ったように書いてありました。映画で見たのかな?

日曜日に致知のメルマガで、私の記事が流れたそうです。8月号に掲載されたのです。
無料なので4万6000人くらい読んでるかも・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。