ホーミタクヤセンで曼荼羅 [感動した]

ホーミタクヤセン(癒しのことば)で曼荼羅を書いてみました。
32週くらいになりました。曼荼羅からは、すごく気が出ているので、
難病の患者さんが欲しいというので差し上げたり、コピーをしたり、
自分でも書いてみるように、言葉と丸の紙を差し上げたりしました。
10組作っていたのにもうなくなりました。
不安が強い人や、病気の人に差し上げました。書いていると不安から解放されるみたいです。

水槽に里芋を入れていたら、水に蚊が卵を産んだらしく、ボウフラが湧いて、
何十匹も!これが全部蚊になったら大変と、メダカを1匹買って来たら、少し食べたらしく、
メダカの反対側へボウフラが集まってますが、もっと食べてくれたらいいのに、このメダカは少食なのかなあと思って、もう一匹メダカを連れて来たら、あっという間にボウフラがなくなりました。
競争で食べたらしく、私はメダカに、「君たち意地汚いぞ、譲り合うということはないの!」と
言ってしまいましたが、ボウフラはいなくなったので、メダカ用の水槽へ入れて、あと2匹入れておいたら、
土曜日に卵を産んでいました。来て1週間ぐらいなのに早いねと患者さんに驚かれました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新潟の研修会真我とつながっている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。