大河ドラマ [面白い]

去年、来られた俳優さんが昨日のNHK大河ドラマに出ていたので、
同じ顔の人が、出てる!ここに来たのと全然違うなあと思って面白かったです。
頑張れってテレビに向かって応援していました。
治療に来られた時と印象が全然違うので、さすがにプロの役者さんは違うなあと思いました。
ドラマは続けて見られる気がしないので、あまり見ないのですけど、
このドラマは見れたらいいなと思いました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まゆみ

はじめまして。
病気療養中の身です。
先生の健康法にとても興味があります。
先生がお飲みになっている青汁の作り方が知りたいです。
よろしければお教えください。
野菜を分量だけで例えるならば、例えばキャベツで例えるなら毎日1玉分くらいの分量になるのでしょうか?
by まゆみ (2012-01-09 22:46) 

美智代

5種類以上の野菜をミキサーかジューサーにかけて、胃腸が強ければ
そのまま、弱ければかすを捨ててしぼり汁だけ飲むといいです。
好みでレモンやリンゴを入れてもいいです。胃腸が弱い人は、塩を入れるといいです。私は150gくらいですが、200gくらいが普通です。
by 美智代 (2012-01-12 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。