「アネモネ」の取材 [お知らせ]

雑誌月刊誌「アネモネ」(ビオマガジン社)の取材終わりました。
3月号 2月9日発売カラー5ページ
テーマ「少食で生きていくことによる夢や希望を読者にもたらす」
です。
電話による取材で、写真は私が適当に選んで送ったものを載せてもらうスタイルです。
読者がスピリチュアルに興味のある方が多いので、
アセンションとかはどう思われますかとか、今までにない質問もありました。
超能力とか、チャクラの話とか、しても大丈夫そうな雑誌なんですね。
よろしかったらご覧くださいませ。
白鳥哲監督の記事も4ページ出ていて、2人合わせて9ページになりました。
いよいよ少食の時代が来るのかなと嬉しくなりました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はじめまして。

宮崎に住む赤塚と言うものです。

先日、甲田先生のご本を図書館でなんとなく読ませていただき、朝食抜きの素晴らしさに確信を覚えつつ(出会えてよかった)、帰りなんとなく森さまの「食べること、やめました」も他の本と共に借りました(これまた出会えてよかった)。
  ※持っていたいご本なので近く購入させて頂きます(^^)

帰って読ませて頂いたら、なにも考えず借りた本がリンクしていたことに気が付き、ビックリ!

森先生が甲田先生の患者さんであったこと、また、食事療法の本だと思って手に取ったのに、大変スピリチュアルな方々であったこと(スピリチュアル好き)。そして私と同い年であったこと、など、勝手ですが、ご縁を感じました。

同い年(私が半年ほどお姉さんですが、たましいの年齢はずっと私の方が若いデス^_^;)なだけに、森先生の年表に自分の人生を重ねると、本当にご苦難を乗り越えてこられていたのだなと感じずにはいられませんでした。

ありがたい出会いでした。

いつか森鍼灸院を受診したいと思いました(^O^)

その前にもっともっと腸をキレイにするため(昨年より酵素デトックスをしています)、断食をうまく取り入れてがんばります。

森先生のこれからますますのご活躍をお祈り致します!

「アネモネ」も読ませていただきますね(^_^)/
by はじめまして。 (2012-01-09 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初詣大河ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。