屋久島の写真の解説 NYの小林先生 [不思議]

NYの小林健先生に、あの屋久島の写真をメールでお送りしたら、
お返事がきました。

屋久島ではたくさんの精霊達に迎えられたようで素晴らしい事です。
5枚の写真に写っているものを説明しますね。
1枚目は、若いカップルが冬の美しさについて話しています。
2枚目は、40代の女性が水を汲みに来ている所です。
3枚目は、家族が野菜畑で収穫をしています。
4枚目は、村の集会で、村長さんがラップ調で話しています。
5枚目は、24~5人の人がメディテーションをしたり、動物の様に体をくねったり、ヨガや導引光のような自然の流れに沿う体操中です。

2週間くらい前、この5枚の写真を見ていた時、甲田先生からのメッセージを貰いました。それは、森先生の病気の原因は腎臓のネフロンと言うフィルターが遺伝子の傷があり、退化して行ったそうです。野菜食や超小食になった為、小腸から吸収したミネラルやビタミンから酵素になり、その酵素が、その傷や内臓を治したそうです。腎臓に炎症や感染があってはいけないので、腎臓が保持出来ない水毒は体内に排泄してる為、体がふっくらしている様です。脂肪は無く、ほぼ水分なので心配は要らないですし、逆にヒーラーとして、ふっくらしていた方が温かさと安心感を与えるので、森先生の微笑みと一致していて、甲田先生は喜んでいるとの事でした。

私は森先生のような方に、まず自分から治療をしましょうね、とは言うことは無く、常に相手の望む事に答えています。しかし、森先生にお会いした時、自然に「次回お会いした時は治療しましょうね」と言っていました。それは、甲田先生が私にして欲しいとの事でした。甲田先生の想いは、森先生に健康で長生きしてもらいたい様子でした。

以上です。昨日は、小林先生が何かしてくださたのか、
排尿がたくさん出て、お腹がすっきりしたようです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひかる

すごいですね。
本当に素敵な関係ですね。
一層お元気でたくさんの方々を癒されますように。
by ひかる (2012-01-24 21:03) 

美智代

ありがとうございます。
by 美智代 (2012-01-26 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

屋久島の木の精霊との出会い初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。