トマトのフラワーエッセンス [不思議]

トマトのフラワーエッセンスができました。
土曜日に作って、試してもらった人には好評。
オーラの幅が大きくなる感じとか、手がジンジンしてきたとか。エネルギーがあふれる感じがするようです。
トマトフラワーエッセンスの効能は、勇気と精神力です。
決戦の時、試験の前、プロポーズの前、何かの発表の前など、勇気を振り絞りたいときにいいと思います。
月曜日にトマトを見てみると枯れていっているのですが、
小さな黄色い花を取ったくらいでかれるものでしょうか。
トマトがどうせ花だけなんでしょ。実は食べてくれないんでしょと、
生き続ける意義を見いだせずにがっくり来てしまったのではと言われたりしました。
これを、何人かの人にお分けしましたが、
船井幸雄先生は喜ばれて大事にしますとおっしゃってくださいました。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

こんばんは

青汁のことでご質問があります。森先生のご本に青汁のレシピが掲載されており、お水を入れておられますが
お水を入れても差し支えないとのことでしょうか?甲田先生の本の一部にお水は入れないほうが良いとありましたので・・・

by こんばんは (2011-07-24 20:08) 

松坂宏一

不食に関心あります。小さなころからキラキラする光の粒子は見えていましたが、みんなが当たり前に見えているものと思っていました。捕食し合わない関係を地球上で築くことができるという根拠のない確信を幼いころから持っており、現在に至ります。食事に関しては肉食は避けています。食すると体調悪くなります。記事楽しく読ませて頂きます。よろしくお願いいたします。
by 松坂宏一 (2011-07-27 00:44) 

美智代

私は2倍に薄めて飲む方が胃腸にいいので、あえて水で薄めています。
作ってすぐ飲んでいるので、酸化する時間がないと思います。
青汁をすぐ飲めばいいと思います。

神様の霊的な波動を受けるには、
お肉の波動は荒々しいかもしれないですね。
健康にも良いとは言えませんし。
by 美智代 (2011-07-28 13:38) 

こんばんは

青汁について解答をありがとうございます♪
高野山のことや以前掲載されていました山田一二三さんのことなどとても興味深いことたくさんです。山田さんにはお会いすることは出来るのでしょうか?お会いしてみたいです。ご縁があるとうれしいですね♪
by こんばんは (2011-07-30 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。