世界平和交響曲で、抱っこされました [感動した]

この前の日曜日は、静岡県の富士さんに行ってきました。
山登りでなくて、五井先生の白光真宏会の世界平和交響曲という行事に来賓として参加しました。
去年も参加して、今年で2回目です。
会場は、緑の豊かな広々としたところで、テントとか臨時の舞台があるだけなので、
一般の参加する方は、大地に座って雨が降ると、雨合羽をきてということになるようです。
私は、来賓ということで、テントの下で、椅子に座らせていただきました。
席まで案内して下さる方が、レセプションで、2,3分スピーチをしていただけますか
。とおっしゃったので、大丈夫ですとお答えして、
それから、映画監督の白鳥哲さんが来られていて、次回作の映画、祈りをテーマにしたものの
取材にこられていて、私に、取材・・インタビューしたいそうで、ここでさせていただいていいかと
お尋ねだったので、それもお引き受けしました。
世界中の宗教のお祈りをみんなで唱えたり、世界中の国旗が行進してきたり、世界中の言葉で幸せを祈ったりしました。国旗が出てくるところは、感動しました。
終わって、レセプション会場に入ると、すぐ映画の取材があって、ピンマイクをつけて、カメラの前で、
祈りについてお話しました。
それから、レセプションに入り、
去年は、甲田先生の代理で参加させていただきましたが、
今年は、3月11日の震災で、祈りたい気持ちで参加させていただきました。
津波の映像を見たときには、自分の身が引き裂かれるように感じて、放射能で大地や海や空気が汚れてしまったのを知った時に、大地の神様に手をついて、額をつけてお詫びしたい気持ちになりました。
五井先生の教えは甲田先生から教えていただいていましたが、
甲田先生が具合が悪い時に、お手当をさせていただいていいる時、先生が
「みっちゃんの手から五井先生のパワーが出ている」とおしゃって、
それが不思議で、私は白光真宏会の会員でもないし、お祈りをしているわけでもなかったので、
それから、本を読みなおして、お祈りをしようと思って、毎日の治療の時、一人に1回、頭のところで
世界人類が平和で、日本が平和で、この人の生まれてきた使命が果たされますように、
健康で幸せでありますように、守護霊・守護神様この人に出会わせていただいてありがとうございます。
このごろは大地の神様、福島の原発をおさめてください。とお祈りしていました。
すると、お祈りを始めると、上の方から白い光が降ってきて、それが気持ちがいいので、
ずっと続けていると、歩いていてもお祈りが頭の中で出てくるようになって、
治療の時に、お祈りを受けている人の中には、金色やピンクや紫の光が見えたという人が出てきたり、
不思議なことも起こってきました。お祈りは黙ってしているのに、力があるんだと思います。
私は生まれてから、死ぬまで、魂にいろいろなことを刻んでいきますが、最後に神様にお会いした時に、
祈りをたくさん刻んで、生涯祈り続けた魂を神様に受け取っていただきたいというのが夢であり希望です。
それか、地球に天国をつくるために、是非少食にしていただきたい。天国とは、大きなお鍋の周りに、
たくさんの人がいて、長いお匙を持って、お互いに食べさせあっているところです。
この地球には70億の人が生きていて、10億の人が飢えで死のうとしていて、同じくらいの人が食べすぎで
病気になって死のうとしているので、食べ物を分かち合って地球を天国にしてほしいと思います。
というようなお話をしました。
すると、五井先生の後を継いだ西園寺昌美先生が私のところに来て、
抱きしめてくださって、もう一回舞台に連れて行って、映画の事や、青汁のことなどを紹介してくださいました。
白鳥監督も呼ばれて、お話しされました。
後で、たくさんの方が、お話に来られて、名刺交換しました。
昌美先生はとても喜んでおられた、天国の甲田先生にもお聞かせしたかったと言われました。
私の言った事が共感できる人が多かったのでしょうね。素晴らしい方々だと思いました。
会員の方に、昌美先生に抱っこされてどんな感じだったの?
と聞かれたので、「うん、すごく嬉しかった。白い清浄な風に包まれている気がして、自分がきれいになっていく
気がしました」とお話しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。