夢で治療 [不思議]

先週の金曜日に来られた方が、
森先生が夢に出てきて、治療してくれたと教えてくださった方がおられました。
とてもしんどかった日の晩、夢に私が出てきて、
私が「背中がすごくゆがんでいる」といながら治してくれたそうです。
その時も、ピンクのカーディガンをきてました。・・・
とお話して、起きたら楽になっていたそうです。
色つきでとても詳しくて、よく覚えておられるなあと思いましたが、
やっぱり、私には覚えがないことなので、楽ちんなお話です。
私に代わってこの方を治してくださって、私に化けてくださった神様に感謝しないといけません。
この患者さんが「先生また夢の中へ出張してきてくださいね」とおっしゃるので
「わかりました、任せて!」と一応お答えしておきました。
あのおみくじのような「新年の指針」の内容のように、神様が力を注いでくださっているのかと思いました。

また、韓国でハングル語で私の『 食べることをやめました 』を今年 3~4月に発刊される予定で、
それに合わせて、今年の後半は韓国で講演をしてほしいという依頼がありました。

お話の依頼と言えば、7月18・19日に東京で、「がんコントロール協会」が主催する
講演会に依頼があり、東京でお話することになりました。
なんでも去年、新潟大学の安保徹先生がそこでお話をして、その中で私のことを紹介されて、
主催者の方は、次は私を呼ぼうと思われたそうです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kayo

森先生おはようございます!
とても寒い日が続いていますね。南国からですが、最近、雪もふりました。

コメント2回目です。いつもいろいろなお話聞かせていただいております。
とても興味深いことがいっぱいですね。なるほど~、とか、そんな事があるんだとか、わたしにもそういうことあるなぁ~と、甲田療法をやりながら更新を楽しみにしています。

韓国でも『食べることをやめました』が発刊されるんですね。
世界に少しづつ広がって行きますね。良かったです。おめでとうございます。
また、いつか私の地方でも講演があるといいなぁ~と思います。



by kayo (2010-01-20 10:26) 

美智代

コメントありがとうございます。
甲田療法頑張ってください。
お話が決まったら、ブログに書くようにしたいと思っています。
by 美智代 (2010-01-21 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。